お客様の声
加登ではご契約いただいたお客様を対象にアンケートを実施。
サービス満足度向上のために、お客様からいただいたお声を大切にしています。
箕面市
この度は私どものお墓のお世話をいただき、ありがとうございました。
立派な出来上がりでよろこんでおります。今後ともよろしくお願いいたします。
鈴鹿市
霊園スタッフの大野さん、細かい心遣いに感謝です。がんばってください。
鈴鹿市
先日石材工事完了の連絡をいただき、昨年に注文お願いいたしました予定通りの完成でした。
それまでには、担当の木村さんには大変親切に接していただき、ありがとうございました。
またスタッフの方々も電話の接し方も気持ちよくしていただき、今後も長いお付き合いお願いいたします。
堺市南区
こんにちは 吉岡様
この度はお墓のことについて納得のいくまで丁寧に詳しく相談にのってくださり、本当にありがとうございました。
お陰様でいい場所と墓石を選ぶことができて嬉しかったです。
またお墓じまいもきっちりしていただいて義父・義母も喜んでいる事と思います。
家からも近い所なので、度々お参りできそうなので良かったです。お陰様で無事に終わってホッとしています。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
亀山市
昨年、初めてお訪ねした時から丁寧なご対応をありがとうございました。あずまやのベンチに座っていると、夫の生まれ育った家にも近く、広々ときれいな整然とした墓碑が見渡せられて、夫をはじめ私達家族の眠るところに決めさせていただきました。
ご説明やご配慮に感謝と同時に納得できたことがなにより日々心穏やかにすごせられておりありがたいです。
また、墓碑のデザインにはお時間とお心遣いをいただき、ありがとうございました。まさかここまで私達の気持ちを大切に思っていただけたとは…
ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
大津市
相談会に伺った3日後に父が倒れ意識不明になり一時は母の一周忌までにお墓を建てるのは無理だろうと思いましたが、先日無事納骨法要ができホッとした気持ちになりました。
吉岡さんは一度ですむ説明を二回もしてくださり、小さな疑問にもすべて答えていただけました。
そして冗談にもおつきあいさせてしまいました。すみません
おかげで気持ちも楽になり力む事なく今日を迎えられました。本当にありがとうございました。
泉佐野市
接客対応も親切丁寧で対応してくださったので大変良かったです。
他の方にも是非勧めたいと思いました。どうもありがとうございました。
大阪市城東区
本日無事に開眼式及び納骨式を終え一安心いたしました。
事前に電話にて確認いただき、何の心配もなく執り行うことができました。
誠にありがとうございました。今後共末永くよろしくお願いいたします。
豊能郡豊能町
無事に納骨も終わりホッとしております。
お世話になりました。ありがとうございます。
松原市
いつもご丁寧に対応いただきありがとうございます。
父の一周忌を無事に終えることができ安心しております。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
まずはお気軽に資料請求・
ご相談ください。
TOP