お客様の声
加登ではご契約いただいたお客様を対象にアンケートを実施。
サービス満足度向上のために、お客様からいただいたお声を大切にしています。
横浜市青葉区
こちらに決めさせていただいてからもたくさんわからないことがあったり、家族の意見が合わず、完成までの道のりが長くかかりましたが、わからないことにも丁寧に説明していただき、家族全員が納得して立派なお墓を建てることができました。ありがとうございました。
大阪市天王寺区
見学で担当としてお会いし、とても親切に説明、案内していただき質問にも丁寧に答えてくださりとても嬉しかったです。
墓じまいは知らない事ばかり。教えていただいてとても勉強になりました。
子供達に心配なくお墓を守っていける事ができ、安心しております。
西宮市
いろいろと悩んでいた時に、とても詳しくアドバイスを重ねていただきました。
おかげさまで高齢の父の墓参がかないました。とても喜んでもらえました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
羽曳野市
私達夫婦がこちらに住んで50年になります。初めて幼い子を連れて登ったのが二上山です。
数えきれない程登った山の近くに寿陵を建てることができてうれしい限りです。
先日見に行きましたが私達の思いがお墓に込められており、夫も私も気に入りました。
山本さんにはいろいろ助言をいただき本当にありがとう。今後ともよろしくお願い致します。
宝塚市
大石さんには大変お世話になりました。最初のお電話対応の時から好印象でした。案内も丁寧で、ここなら末永くお任せできるだろうと思いました。
これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
大東市
このたびは大変お世話になりありがとうございました。
上手くお伝えできず何度もデザインの訂正をお願いしてご迷惑をおかけしましたが、皆様が親切に対応していただき、向井さんにも何度もお付き合いいただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
門真市
満足のいく出来上がりでした。ありがとうございます。
特に、飼い猫を石に彫ってもらったのですが、3回も手直しをお願いしたりと大変だったと思うのですが、そのお陰でとても満足な出来上がりで子供たち3人も喜んでいました。
当日、担当スタッフの方にも良い対応をしてもらいとても良い開眼・納骨ができました。ありがとうございました。
津市
私の希望を聞いてくださり、愛犬プードルのイラストは家族が描いた絵だったので、無理をお願いしましたのにキレイに仕上げていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
和泉市
この度は大変お世話になりました。私は身内や友人などにも誰にも相談せずに今回建てました。自分がしてあげたいと思ってる事に反対されるのが嫌だったからです。旅立ってしまった母や息子にしてあげられる事、今がんばっている子ども達、主人の事、たくさん悩みました。その中で担当していただいている吉岡さんにいつも相談をし、今回良いお墓ができたと思います。出来上がって墓の前に立つと、元気や勇気をもらえるメッセージができて、本当にうれしく思いました。吉岡さんに担当していただいて、本当に良かったと思います。
これからも変わらず明るい吉岡さんでいてくれますように。また何かあれば相談にのってくださいネ。ありがとうございました。
西宮市
お世話になっております。いつも気持ちよく対応していただきありがとうございます。
わからない事ばかりで(この歳ではずかしいのですが)ご無理をお願いする事もあるかもしれませんがよろしくお願い致します。
ご対応も早く、本当にありがたかったです。
まずはお気軽に資料請求・
ご相談ください。
TOP