お客様の声
  1. ホーム
  2. お客様の声

スマートフォンサイトはこちら

ありがとうございます。~お客様の声~

株式会社加登ではお客様満足度向上のため、ご契約いただいたお客様を対象にアンケートを実施しています。
お客様からいただくお褒めの声は、スタッフにとって何よりの励みになります。
お客様の声に支えられ、築き上げてきた実績。これからも親切・丁寧をモットーに安心のお墓を提供し続けます。

大阪市西区 O.M様
この度はお世話になりました。
お墓をどのようにしたらいいか悩んでいた時に、有村さんからのこちらに寄り添った的確なアドバイスをいただけて、こちらに決心がつきました。
今後ともよろしくお願いします。
大阪市此花区 N.S様
以前はお墓参りに自宅から90〜120分ほどかかり一日仕事で、私自身車を運転しないこともあって子どもらの時間を割くことに大変不便を感じ、こちらを視野に検討しました。
自宅からシティバスで40分程で行ける便利さもあり、見学時担当の有村氏の丁寧で適切なアドバイスをいただき即決したような次第です。本当にありがとうございました。
これからも長い付き合いになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとう!!
大東市 A.K様
お墓を建てて、四十九日〜納骨まで日程が厳しい中予定をくんでいただき、右も左もわからなくて些細なことを何回もお聞きして、その度にていねいに対応していただき、不在の時にはスタッフの方も親切にしていただき、毎回不安な気持ちが消えて「駆け込み寺」のような…と主人といつも話していました。
田舎から出てきた主人の父も、スタッフの方が大変親切で、お声かけいただいたお寺さんもすごくいい方で、立派なお墓、法要〜納骨まですべて大満足だったようです。
本当にありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。
鈴鹿市 S.T様
完了通知を受け取ったその日に確認に行きました。現場で見たお墓はイメージ通りで満足です。
昨年のお墓の刻印のやり取りで私共のわがままで大野さんに迷惑をかけたのに親切に対応していただきました。
これからですがよろしくお願いします。

ページの上部へ