お客様の声
加登ではご契約いただいたお客様を対象にアンケートを実施。
サービス満足度向上のために、お客様からいただいたお声を大切にしています。
東大阪市
お世話になっております。
お墓の改葬に関しましても、分かりやすく教えてくださいまして、スムーズに手続きができたことも感謝しております。
新しいお墓のプレートもきれいに仕上げていただきまして喜んでおります。有難うございます。これからのお墓参りも安心してます。今後ともよろしくお願い致します。
大阪市都島区
このたび私達3人姉妹はこちらにご縁をいただき、あとつぎのいなくなった実家のお仏壇の仏壇じまいをさせていただきました。
ご担当スタッフの松村様のご指導をいただきまして無事開眼式を終えまして、ありがとうございました。これからはカード1枚でここに会いに来たらよいと、ホッとした軽い気持ちになりました。
今年は亡姉の十三回忌もこちらで行わせていただける事となり、何かとご親切なご配慮程、本当にありがとうございます。これからは時々お参りさせていただきますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
藤井寺市
お墓のイラストを決定するまでに何度も変更をして対応していただきありがとうございました。
おかげさまで希望どおりのイラストに仕上げていただき感謝致します。
大阪市城東区
この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
父の眠るお墓がございましたが、娘の私の代で守ることができないことを常に悩んでいました。高齢の母も地下鉄を乗り継いでのお参りもなかなか難しく…家族と話し合い、今回こちらにお世話になる御縁をいただき、本当にホッとしております。
松村様には細かいことまで丁寧に説明していただき感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。
名古屋市中川区
先日開眼式を行い滞りなく墓じまいを終えることができました。
全てのスケジュールをスムーズに進めることができたのは有村さんが丁寧かつ親切に対応していただいたおかげだと思っています。
これからもお参り、法要等でお世話になりますが引き続き宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
西宮市
ご相談しやすく、アドバイスをいただけるので助かっています。
思っていた以上にスムーズに納骨できることになりました。ありがとうございます。
泉大津市
昨年に行き対応してくれたのが坂上さんでした。樹木葬のお墓を予定していましたが、いろいろ詳細に説明してくれたので購入を決めました。
墓じまいや火葬証明書等わからないことが多くて不安でしたが、その都度ていねいに教えてくださったのでうまく進められることができました。
お墓が出来た時も連絡していただき確認しましたが、希望通りだったので安心しました。
坂上さんが担当してくれて本当によかったと思います。またお墓を考えている方にはこちらの霊園を紹介したいと思います。
東大阪市
こちらの霊園を知ったのは何年か前の貴社の出張相談でした。
何ヶ所か見学に行ったり資料を取り寄せて検討していたところ、昨年の見学会に参加して、代が絶えても墓石の残る区画があることを知り、それが決め手になりました。
今回の墓じまいと改葬にあたってはわからないことだらけでいろいろとお聞きし(何回も同じ事を確認してしまいました)、先日無事開眼供養を行うことができました。ありがとうございました。
鈴鹿市
こちらの霊園でお世話になりました。
先日は夫の納骨式であたたかく執り行っていただき、本当にありがとうございました。おかげさまで夫の両親も「素晴らしい場所だ」と非常に喜んでいました。
特に印象に残っているのは、幼児である姪への接し方です。子供ならではの純粋で難しい質問にも丁寧に向き合ってくださったおかげで、姪も素直に受け入れることができました。優しいお人柄のおかげだと思います。
お時間とお手間をおかけしました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
埼玉県入間市
今日何とか無事納骨式を済ませることができて安堵しています。これも担当してくださった窪内さんのお陰だと感謝しています。
私にとって初めてのことで実感も湧かずご迷惑ばかりおかけしていましたが…事ある度にその都度優しく丁寧にいろいろ教えてくださり本当にありがたかったです。今後共よろしくお願いいたします。
まずはお気軽に資料請求・
ご相談ください。
TOP