お客様の声
加登ではご契約いただいたお客様を対象にアンケートを実施。
サービス満足度向上のために、お客様からいただいたお声を大切にしています。
尼崎市
今回は素敵なお墓を一から手作りしていただいた感があり、大変有難く、周囲の評判も非常に良く、お願いして良かったと心から思っています。ペット(犬と猫)を置く案の実現、あとで置き換えという面倒なことになった折も誠意ある対応をしていただき感謝しています。カナダ人の夫の希望(広々と、自然が感じられる…など)も叶えられた気がします。ありがとうございました!
これからも何かと習慣等、教えていただけるのも有難く思っております。お疲れ様でした。
生駒市
ご無沙汰しております。先日無事納骨式を行いました。(お会いできなかったのは残念ですが…)
御助言のおかげですてきな場所に建てられました。いろいろと相談もさせていただき、立派なお墓ができました。裏面の思い出の桜もとてもすてきです。家族一同感謝しております。
またお参りの時お会いできるのを楽しみにしております。
川西市
先日現場を確認させていただきました。おかげ様でりっぱなお墓でした。満足しております。
ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
大阪市都島区
数年前から自分達のお墓をさがしていまして、以前たずねたことのあるこちらを再度たずねてみました。
担当の荒岸さんに丁寧な説明を受け、先日確認に訪れました。立派に仕上がっており、荒岸さんには感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
八尾市
先日無事に納骨を終えることができました。
お墓の相談から手続きまで、ていねいに対応していただき心より感謝しています。本当にありがとうございました。
今後は参拝でお会いすることもあるかと思うので宜しくお願いします。
川辺郡猪名川町
藤本さんとは義父の墓石建立時から担当していただいています。
当時は急な事だったこと、私達が無知で不安いっぱいで相談に伺ったのですが、一つ一つ親切丁寧に説明してくださり、また私達の事情も理解してくださり満足のいく墓石を建てることが出来ました。
そして今回実父の墓石を建立することになったのですが、事情をよくご存知だったので打ち合わせの時には下準備もしてくださっており、早期に建立することが出来ました。
いつも親切な対応で感謝しています。ありがとうございます。
大阪市東淀川区
タイトなスケジュールの中、年内に移設することができ、母も大変喜んでおります。
自宅近くになったため、母ひとりでお参りすることもできるようになります。本当にお世話になりありがとうございました。
羽曳野市
大変おしゃれなお墓が完成し、最高のデザインで皆喜んでおります。故人も大変喜んでくれていると思います。
これで最後の終活も終わり、思い残すことはありません。62年間共に暮らした妻といずれこの場所に共に眠ることが出来る日を楽しみに生きていきます。
ほんとうにありがとうございました。スタッフの皆様に感謝いたします。これからも皆様のために頑張ってください。
大阪市都島区
最初から人柄がよく好印象でした。いろいろアドバイスしていただき、初めての私にはありがたかったです。
出来上がりを家族に報告すると、やっとお墓ができて落ち着く所に落ち着くねって言ってました。一安心です。ほんとありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
大阪市都島区
墓じまいについてあれこれと悩んでいるところ、丁寧に説明をしていただいたことでスムーズにお墓移しができました。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
まずはお気軽に資料請求・
ご相談ください。
TOP