お客様の声
加登ではご契約いただいたお客様を対象にアンケートを実施。
サービス満足度向上のために、お客様からいただいたお声を大切にしています。
川辺郡猪名川町
藤本さんとは義父の墓石建立時から担当していただいています。
当時は急な事だったこと、私達が無知で不安いっぱいで相談に伺ったのですが、一つ一つ親切丁寧に説明してくださり、また私達の事情も理解してくださり満足のいく墓石を建てることが出来ました。
そして今回実父の墓石を建立することになったのですが、事情をよくご存知だったので打ち合わせの時には下準備もしてくださっており、早期に建立することが出来ました。
いつも親切な対応で感謝しています。ありがとうございます。
大阪市東淀川区
タイトなスケジュールの中、年内に移設することができ、母も大変喜んでおります。
自宅近くになったため、母ひとりでお参りすることもできるようになります。本当にお世話になりありがとうございました。
羽曳野市
大変おしゃれなお墓が完成し、最高のデザインで皆喜んでおります。故人も大変喜んでくれていると思います。
これで最後の終活も終わり、思い残すことはありません。62年間共に暮らした妻といずれこの場所に共に眠ることが出来る日を楽しみに生きていきます。
ほんとうにありがとうございました。スタッフの皆様に感謝いたします。これからも皆様のために頑張ってください。
大阪市都島区
最初から人柄がよく好印象でした。いろいろアドバイスしていただき、初めての私にはありがたかったです。
出来上がりを家族に報告すると、やっとお墓ができて落ち着く所に落ち着くねって言ってました。一安心です。ほんとありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
大阪市都島区
墓じまいについてあれこれと悩んでいるところ、丁寧に説明をしていただいたことでスムーズにお墓移しができました。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
東大阪市
とてもステキな所だったので即決しました。主人も喜んでいるでしょうね。
内田さんの穏やかな、親切な対応でいろいろ教えていただきました。これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
堺市南区
細かい要望にも丁寧に誠実に対応いただき、おかげ様でステキなお墓が完成し大変嬉しく思っております。
故人も喜んでいることと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
大阪市城東区
八十路を過ぎれば数えることの出来ないほど親兄弟をはじめ縁者の別れに遭遇しながら命ある限りいずれ逝く道と覚悟のつもりでもいざ葬儀や墓地、お寺、わからないことばかりでしたが、加登の中村様との出会いで墓石の手配、中村様には随分助けていただき感謝しかありません。
納骨の折、撮っていただいた写真、思ってもいなかったためとても嬉しく記念に仏壇に飾っています。これからも教えを被ることが多々あると思います。今後共よろしくお願いいたします。
大阪市北区
いろいろな「?」に答えていただきました。頼もしい担当者に出合えて大変ありがたいです。
今後共よろしくお願いします。
豊能郡豊能町
この度はお世話になりました。ありがとうございました。
完成品もなかなかよく出来ていました。時々は見に行くつもりです。
もしもの時はよろしくお願いいたします。
まずはお気軽に資料請求・
ご相談ください。
TOP