お墓の準備は「年内」がおすすめ!安心の新年を迎えるための第一歩
いつもスタッフブログご覧頂きありがとうございます✨
堺市南西部方面、和泉市にある大阪泉北霊園です。
皆さん、お墓の準備について考えたことはありますか?
「お墓はまだ早い」「必要になったら考えよう」と思っている方も多いかもしれません。
しかし、実は「生前に用意される方」が年々増えており、急な時にも慌てないよう、心の準備も含めて年内に進めておくことをおすすめいたします。

お墓の準備は、残されるご家族への思いやり の一つです。
生前にご自身で場所やデザインを選び、心の準備を整えておくことで、安心して新しい年を迎えることができます。
ご家族皆さんが納得できるお墓選びを、ぜひ年内にスタートさせませんか?

「大泉北霊園 陽光の丘」では、お気軽に見学、ご相談 を受け付けています。
-
お電話: 0120-968-499
-
ご予約でマックカード 1,000円分を進呈中!
この機会に、ご家族で一度お墓の準備について話し合ってみることをおすすめします。
まずはお気軽に資料請求・
ご相談ください。
TOP