スタッフブログ

にしきた祖廟、本日より受付開始します。

皆さまはじめまして。

阪急「西宮北口」駅前にオープンした新感覚納骨堂(室内墓地)「にしきた祖廟」を、専属石材店としてご紹介させていただきます。

 

にしきた祖廟は、参拝用のカードを使ってお墓参りできる室内のお墓。

参拝用のブース内でカードをかざしてしばしお待ちいただくと、ご遺骨の納められた納骨箱(厨子)がお墓にセットされた状態で眼前の扉が開き、お参りの準備が整います。

常に生花をお供えしていますので、手ぶらでお越しくださいね。

 

ご家族でゆっくりくつろげるスペースもたくさんご用意しております。

 

誰もが笑顔になれる、あたたかな空間です。

 

これからも随時このブログや新着情報などで「にしきた祖廟」についてお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

≫にしきた祖廟ウェブサイトはこちらをクリック

まずはお気軽に資料請求・
ご相談ください。

タップで電話がかかります

「川西中央霊園」や「墓じまい」など、知りたい単語を検索していただくことで関連ページを一覧表示します。

過去のブログ

TOP