スタッフブログ

気候の良い今こそ、見学という選択

2026-05-08

新緑がまぶしく、外を歩くのが心地よい季節となりました。
暑さも寒さも穏やかなこの時期は、少し足を伸ばして見学に出かけるにはぴったりの季節かもしれません。

供養について考える機会は、ご家族の節目や将来への備えなど、人それぞれです。
最近では、「子どもに負担をかけたくない」「お参りしやすい場所を選びたい」といった声も増えてきました。

実際に施設をご覧になることで、写真だけでは分からない空間の雰囲気や安心感を感じられることも多くあります。
にしきた祖廟は、阪急西宮北口駅から徒歩約7分の室内型納骨堂です。

天候を気にせずお参りいただけるほか、バリアフリー設計のため、ご年配の方でも安心してお越しいただけます。

「まだ先のことだから」と思われる方もいらっしゃいますが、気候の良い今だからこそ、ゆっくり見学してみるのもひとつの選択ではないでしょうか。

見学やご相談は随時承っております。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご見学希望の方はこちら 👉 ご予約フォーム

※「ご予約フォーム」を押していただきますとご予約ページへ移行します。

まずはお気軽に資料請求・
ご相談ください。

タップで電話がかかります

「川西中央霊園」や「墓じまい」など、知りたい単語を検索していただくことで関連ページを一覧表示します。

過去のブログ

TOP