スタッフブログ

ペット撮影会ご参加ありがとうございました

2026-06-26

こんにちは、大阪霊園のマサキです。

樹木葬追憶の庭にてパノラマエリアがオープンしております。

くわしくはこちらをクリック「追憶の庭」 ☚

 

遅くなりましたが、プロカメラマンさんによる

ペットの撮影会がありました。多くの方にご参加いただきありがとうございました。

※霊園内は、ノーリード不可、お墓区画は抱っこなどご協力お願いします

 

 

 

 

 

ご予約はこちら   →見学予約

まずは資料請求   →資料請求

生駒山麓より 大阪市内一望できるペットと眠れる樹木葬     追憶の庭

 

生駒山麓より アクセスよく大阪市内一望できる霊園  大阪霊園 眺望の丘

 

引越ししました 大阪霊園過去のブログはこちら   過去ブログ

 

大阪霊園 眺望の丘 宗教法人はこちら  勝福寺

 

親孝行の形を考える あなたは自分の両親についてどれくらい知っていますか  孝行好日

 

加登がお送りする分かりやすい情報発信 お墓のことなら加登 YouTube

トップに戻る