8/31(月)まで鈴鹿ハンターで毎日イベント開催中!
2026-08-29

夕焼け頃には強く秋の気配を感じるようになってまいりました。気づけば、秋のお彼岸までも一ヶ月を切っております。暑さ寒さも彼岸まで……涼しくはならずとも、せめて残暑は一段落してくれると良いのですが。
さて、現在三重国際霊園は8月31日まで鈴鹿ハンターさんにて連日イベントを開催中です。既に沢山のお客様にお立ち寄りいただき、心からお礼を申し上げます。10時から17時までスタッフが滞在しておりますので、資料のお受け取りやご相談など、お気軽にお立ち寄りください。
環境上、同時にご説明できるお客様には限りがございますので、よろしければ直接三重国際霊園へもお越しください。現地もご見学いただけますので、一石二鳥でございます。
なんと、今年も残す所あと3ヶ月程度になりつつあります。お盆を過ぎ、お彼岸や年末を控え、お墓やご供養で長年の気がかりを思い出される方も多いのではないでしょうか。お手元にまだ行き先の決まらない仏様がいらっしゃる方、故郷のお墓じまいについてお悩みの方、遠方のご家族との連携にお困りの方、踏み出したい気持ちはあるけれどどうしたらいいか分からない方、ぜひお手伝いをさせていただければと存じます。
三重県鈴鹿市石薬師町850-1
電話:059-374-3448
営業時間:9:00-17:00 毎週水曜日定休日(土日、祝日は営業しております)