お客様の声
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ありがとうございます。~お客様の声~

株式会社加登ではお客様満足度向上のため、ご契約いただいたお客様を対象にアンケートを実施しています。
お客様からいただくお褒めの声は、スタッフにとって何よりの励みになります。
お客様の声に支えられ、築き上げてきた実績。これからも親切・丁寧をモットーに安心のお墓を提供し続けます。

藤沢市 S.Y様
年金生活のため、今までの墓地は維持するのが困難になり、購入を決めました。
角野さん、スタッフの方が親身になって下さり、助かりました
大阪市旭区 Y.A様
資本主義の日本では、物やサービスを購入しないで済む日は一日とてありません。
その中で今回のみやこ霊廟での買い物程、気持ちよく、何の疑問もなく、100%納得して満足感を持てた事はないと断言して良いと思います。
これも全て岡本様の細かい心配りと丁寧な接客の賜物と思います。
一昨年来、父の死をきっかけに墓地について悩み、情報を集めていた所への一本の加登様からのTELが始まりでしたが、世間では電話での勧誘はほぼ全てろくな物はありません。
その中で、電話での出発点からして、他社とは全く違いました。
これも店長の岡本様の社員教育が行き届いているからでしょう。
販売業にとって、あなたの様なすばらしい人材は宝物です。
今後ともよろしくお願いいたします。
大阪市大正区 K.M様
親の墓や自分の終活についていろいろ悩んでいた時、突拍子もない「妙案」が浮かびました!
実家のお墓の隣に自分たち夫婦のお墓を建てる…二基まとめて探してみよう。
霊園を2ヶ所まわりほぼ決めた時、弟が「営業の棚町さんがしっくりきた」から大阪霊園に是非行ってくれと言い出し、私も会いに行ってみることにしました。
棚町さんは年齢のわりに落ち着いたどっしりした感じの方で、「売ってやろう!契約とるぞ」的な営業ではなく、営業職だった私から見ても「本物」でした。
必要な事を手短に説明してもらって、私達みんなの質問攻めにも的確に答えてくださり、本当に分かりやすかったです。
私達が「他店で管理料要りませんというのがありましたが…後の者に支払いを残したくないし」と質問すると
「管理料という収入がなければ墓地の運営は継続できません。売り続けて運営費を捻出したとしても限界がありますし、そんな自転車操業的なシステムを僕は信用できません。お墓は長い付き合いですから。
管理料はまとめて支払う方法もありますし」と…
「決めた!!ここや!」とすぐに契約しました。
また、今も忘れられない棚町さんの言葉があります。
「僕も皆さんもいずれなくなって世代が代わっても、加登はなくなりませんから(笑)。人間はいつか死にますしね」
一代だけでなくその次、またその次と…子々孫々まで永いお付き合いのお相手選びだからこそ目先ではなく、よく考えないといけないなと思いました。
今後、もし誰かがお墓を探していたら絶対にお勧めしたいと思います!!
<長文のお手紙をいただきありがとうございました。抜粋して掲載させていただきました>
神戸市須磨区 N.E様
昨年、お墓を建てたいと思いながらも、どこにどのようなお墓を建てたらよいのか、見当もつかずにおりました。
その時貴社のチラシが目に留まり電話をしました。
キリスト教会をしている関係で「近くで、集合型のものを」とのこちらの要望を伝えたところ、種々の案を出してくださり、また近くの市営墓地の購入手続きをすべて代行してくださいました。
お墓に関しては、形状や材質の違いなど、何度も見積りしていただきましたが、誠実に対応してくださったことが安心につながりました。
今年1月末にお墓が完成、その出来映えにとても満足しています。
どうもありがとうございました。

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